最近に無い、連投です

FFさんから、又と言われました

でも、又書きます

又って言う言い方が、ちとイラッと

推しの事を応援したいから書いてる

又書いたのとの言い方されると

でも、ちょい前のブログ

私も、又って使ってたwww


違うFFさんからは

ハッシュタグ付けて書いてと

ハッシュタグつけると、エゴサされたら

一発で、分かってしまう

まあ、杞憂かとは思いますが

今まで、それを避けて推しとしていた


願わくば、居るだろう近しい方

読んでくれたらなあと、思ったり

それは無いか……無いですよね


で、このところ色々かきましたが

これはあくまでも、勝手な私の思い

ここに、かき連ねてるだけです


さて、何を書きたいか?

動画何です‼️このところの動画

あれって、推しが編集してるのかなぁ?


他の方スタッフが

編集してるとしか思えない

だって、話が長い

他の方だから、推しの話を切れない?


あんまり推しの演奏に興味無い方

だから、素敵な演奏を短くする


推しが編集してたら、何度もチェック

………してない気がして

コメントチェックだけしてるけど


以前、推しが言ってたけど

自分の動画は、何度も観ると


最近の動画、何度も観れる動画か?


すいません、こんなこと書いて

でも、本当に推しの演奏が好きなんです


誤解しないでください

だから、超憶測です

そして、推しが今は編集してないって

ある意味、言ってほい位

そう言って欲しい位

以前の動画が、好きな私です


でも、急上昇に上がるってことは

今の動画で、ファンになった方がいるって事ですよね⁉️

だから、根強い人気保てるのかもですね

納得出来ました‼️