夕方、久しぶりに息子がやってきた


動画観た?と、聞いたら

観てないと、素っ気ない言い


独立してる息子と話す機会、ほぼ無し

でも、推しと言う共通な話題が出来

2020年頃から、コンサートも一緒に

翌年からは、何度か

息子運転で、コンサートへ乗り込んだ

楽しかった‼️息子と二人なんて、ねぇ

行き帰り、推しの話題で盛り上って


でも今は、ほぼ観てないと


エレクトーンのコラボ動画

あれは、鬼リピ

人メリの五角形動画、あれも

前○氏のミクちゃんの動画、あれも


私とは違う動画で、ツボってた


ドッキリとかコスプレ?的な動画

それから、興味無くなったと


なんか………悲しい


息子いわく、メドレーじゃないと

ぶつ切り曲の?単なる繋ぎはぎと

以前は、その繋ぎ方を褒めてた息子

今は弾き語りへ興味が移ってしまった


私が、寂しそうな顔をしたら

推しは、十分ピアノを広めた

ピアノを習う人を増やしたから

その功績は認めると生意気な一言


YAMAHA楽器店&教室経営の義妹家

確かに、新車乗ってたwww


でも、私は

もう少し以前のような動画が観たい

しゃべりは、減ってたけど

演奏曲は、消化不良的


それに、本当に推しが編集してるのか?

ふと疑問が沸いてくる

熱とこだわりの感じない動画


とあるFFさん

動画出るだけ良しと

今は何かこそこそと、大きな仕事

きっとやってるから、待とうと


大きな仕事?

他のピアニストは、色々発表してるが?


大物演奏系YouTuberだけど

なんか、少し小さく見えてしまって

ふと、寂しさを感じました


でも

私が選んだ推しです‼️

過去動画観て聴いてると

やっぱり他の誰よりも好きです


本当にお宝動画いっぱい有りますよね