確かにそうだ


健康状態を一々心配したり

試行錯誤しながら、頑張ってる事に対し

それじゃないって、これが良いとか

自由に居たい時に、しつこくまとわり付く


あ…我が息子なら、親目線はうるさい‼️て

一喝されるわ

でも、親だから言いたくなること多々

だけど、言えないし言わないし

とにかく口出しせず、みてるしかない


でも、息子より若い推しは

嫌われるけど

可愛いのよ、可愛げあるのよ

笑顔で楽しそうに

アヒル口で笑いなから

身体揺らしてピアノを弾いて


そう思ってる親目線ファン居るのでは

で、増殖してるのでは

ピアノ弾けないから、専門的感想コメント出来ないファン

冗談?大喜利コメ出来ないファン


ピアノの音色と綺麗な運指に魅せられて

動画を観だし、沼落ちし親年代ファンは

ついつい、演奏以外の事を言いたくなって


一人で呟いてたら問題無し

若いファンの目に入るところで言われたら、嫌だろうなぁ⁉️


親年代ファンは

息子には言えないことや出来ないことを

芸能人より垣根のひくい

YouTuberの推しなら言える


で、親目線光線炸裂

バシバシ、推しに命中

ガラスの心、砕かれ不安定か


言わせとけ!!

て、スルーしたら良いのになぁ


この辺が、一々受け止めたりして

不器用何だなあ


「リスナーあっての配信者」

もしかしたら、推しは

それが、良くわかってるから

自身の心、ヒビが入りそうになってから

それからしか、言えないのかなぁ?


でも、そんな状態になってから言うから

ゆとり無くなってから言うから

上手く伝わらないんだよね


はぁ➰きっと

優しい息子何だろうなぁ