推しは、根っからのYouTuber

配信者かもしれない

まだ、業界?に根付くには若い

実績?も、人気先行だから


しっかりとした実力での本業?があって

でも

動画をもアップするピアニストが、どんどん出てきている


本業をYouTuberとするなら

出来るなら

若い今の人気あるうちに、足元を固められる何かを見つけて欲しい

確かに、ピアノを演奏してるだけじゃ

ファンは去って行くだろう


推しと同じジャンルの演奏ピアニスト

実力桁違いの神が居る

先駆者だ。

推しは、少し

生まれるのが遅かったかも

そのジャンルの界隈には、もう入れないだろう。


又演奏系YouTuberとしての第一人者?も

徹底的に、配信を生業として1本化した

ピアニストとしての実力とエンタメとしてのプライドを持ったプライドの捨てかたをしてる方もいる。

推しには、無理だ

コスプレ止まりだろうし

それ以上のエンタメ動画は止めて欲しいし


人との繋がり下手な推し

きっと推しのいる世界は、私が知ってる世界より

人との繋がりから出来ていると思う

もがいて、少しは繋がっては

我慢しての繋がりも必要では

親目線からの忠告出来たらなぁ


以前の同年代位の

ピアニスト同士のコラボ動画を観ていると

本当に楽しそうな推し

そんな姿を見たいよ

そんな動画、ずっとみてないなぁ