雷後停電~~~ | HIKARUのブログ

HIKARUのブログ

シマリスとバイクに翻弄されているHIKARUです。
顔本と並列でやってます。

昼からCB250RS-Zでお出かけ

 

 

向かったのはライコランド東雲店

 

 

 

宮城光さんがD社のスマートジャケットの

プレゼンをされるということで見に行って来ました。

 

 

いつもながらのマイクパフォーマンス?は素晴らしい!

 

ちょっと高価ではありますが、必要性は超高いです。

 

今後はサーキットだけでなく、

公道でも常用になるんでしょうか。

 

 

その後雨降りそうでしたが、93商会さんで濃い情報交換をば✋

 

 

帰りの雨は覚悟していましたが、豪雨&雷で停電😭

 

電動シャッターが開かずに手動で初めて開けました!

 

・・・と思ったら停電終了しました!😝

 

電気って大事ですね😆大事に使います!