BG誌過去記事 | HIKARUのブログ

HIKARUのブログ

シマリスとバイクに翻弄されているHIKARUです。
顔本と並列でやってます。

先日、ミスターバイクBG誌ネタUPした

 

 

時に過去の取材ネタがあったなぁ~と思って探してみたら

結構古いのが出てきました😝

 

1989年1月号、1988年始めに購入してその冬の取材でしたね。

 

 

オーリンズとマフラー(USヨシムラ・鉄管)、

11Rセパハン、バックステップくらいですかね。

懐かしい。

 

2010年9月号

 

 

こちらは、和牛太さんにお願いしていて、

「5台集まったら行くよ~」ということで、

集まったので電話したら「え、ホントに集まったの?💦

ということで慌てて青山総本山に来たら、

警備員から「敷地内での撮影はNG」と怒られて、

隣のビルと間の道路で撮った記事でした😝

 

今は700円ですが、1989年1月号は250円

、2010年9月号は480円、安かったんですね~😅

 

本は残していってほしいけど、なかなか難しいですね。