反省会と打合せもお酒同伴 | HIKARUのブログ

HIKARUのブログ

シマリスとバイクに翻弄されているHIKARUです。
顔本と並列でやってます。

昨夜は某会の反省会&今後の展開について打合せ

 

場所は三鷹なんですが、私が住む場所からだと

電車だとグルッと遠回りなので、バスで吉祥寺へ

 

 

吉祥寺から一駅なんですが、時間もあったので、

玉川上水脇を散歩がてら行くと途中に

 

「井の頭自然文化園」

 

 

もあって、中には「リスの小径」もあり、イイ所です。

 

三鷹のお店は「みかづき酒房」さん

 

 

真面目な方ばかりでしたので、

美味しい肴とお酒も進すみながらも

しっかり書類はチェック😝

 

 

だいたいの話も終わったヲヂさんたちは超酔っ払い😝

 

 

年長者お二人と別れて同年代の方に

連れて行ってもらったお店は

 

高円寺の「五弦(いづる)」さん

 

 

こちらでも濃いめなお話とお酒が進みます。

 

 

・・・おかげで?電車乗り過ごし、

戻って来てたら終バスに間に合わず、

タクシーも出払っていたので、

久しぶりに歩いて帰っちゃいました😨