KOC!? | HIKARUのブログ

HIKARUのブログ

シマリスとバイクに翻弄されているHIKARUです。
顔本と並列でやってます。

まだモテギネタが全然UPできてませんが、

コレクションホールに着いて驚いたこと。

 

Kが駐まってる!と思ってよく見たら

CB750KZに1100のエンジン搭載車!

 

 

以前、ネットで知っていたのですが、実物を見る機会を得て興奮😝

 

CBX OCの集まりと駐車場を行き来しながら、

オーナーを見つけるタイミングを見計らって、

やっとお会いできました。

 

S玉県で車関係の仕事をされてるオーナーとお話して、

HPでミーティングを開催している旨お伝えしたので、

今度はちゃんとツーショット撮れるかな・・・と思ってます。