顔をすっかり忘れてる | HIKARUのブログ

HIKARUのブログ

シマリスとバイクに翻弄されているHIKARUです。
顔本と並列でやってます。

走った後、洗車する人もいるけど、

私は濡らしたぞうきんで軽く拭いて終わり。

 

洗車は雨天走行後でもエンジン冷えてから・・・ですかね。

 

 

帰りに雨がぱらついたので、

ヘルメットをメンテナンスをして思うこと・・・

 

今回のイベント、「排気量無制限カタナミーティング」で、

久しぶりに会うカタナ乗りさんたちからたくさん挨拶されました。

 

・・・が、一部の方を除いてあまり顔を覚えて無い😱

 

「横浜(2018年)以来」とか

「千葉(君津?袖ヶ浦?)で会いました」とか

・・・最近のあるあるです😨

 

う~ん、年は取りたくないものですね😅