トライクでもヘルメットかぶろ | HIKARUのブログ

HIKARUのブログ

シマリスとバイクに翻弄されているHIKARUです。
顔本と並列でやってます。

三輪バイクのトライクって名前の通りバイクじゃなくて乗用車扱いでヘルメット被らなくてもいいっちゃいいけど、バイクに「ヘルメット、グローブ、ジャケット、長ズボン、ブーツ(シューズ)※全てバイク用)」無で乗ることが出来ないヲヂさんには無理!😨

 

 

バイクを3輪に改造してるのって、バイクと同じシート高だから、かなり重心高いような気がするんですけど、どうなんですかね?

 

いずれにしても、ヘルメット無じゃあヤバいですよね。

 

親子で乗っていたんでしょうか。お父さんが亡くなって残念ですが、お子さんだけでも助かったほしいです。