福井と長野の蕎麦、どちらも美味い! | HIKARUのブログ

HIKARUのブログ

シマリスとバイクに翻弄されているHIKARUです。
顔本と並列でやってます。

東京駅のJRC(ジャパンレールカフェ)では

福井県と長野県の蕎麦PR

 

司会は息子、長野県の永久観光大使は

父ちゃんという凄い組み合わせで、

長野県と福井県のお蕎麦のPRでした。

 

 

親子共々、スッゴくいい方でした。

 

お父さん、テレビで観た通りにいい人です。

 

 

福井県の啓新高校そば部さん、

日本一になるだけあって、

見た目はメチャ可愛い高校生(男子1名!?)だけど、

頭も良くて元気な子達で将来も楽しみです!

 

帰りにちょっと石川県にもアンテナショップに寄って

グレートマジンガーとひゃくまんさんに挨拶して帰りました😝

 

 

 

お仕事終わって向かったのは浅草

 

 

地元から仕事で上京してきた同級生と食事会

 

 

還暦になっても役をもらってる同級生

・・・女性なんですけどね。

 

彼女の頑張り聞いて、私も

まだまだだと思いながら帰途につくのでした😅