13年経ちましたが・・・ | HIKARUのブログ

HIKARUのブログ

シマリスとバイクに翻弄されているHIKARUです。
顔本と並列でやってます。

3月11日がやってきましたね。

 

私は当時、ビッグサイトで展示会の仕事、

最終日の撤収会議を終わったところでした。

 

あの日から13年。

 

被害に遭った方はもちろん、

日本中の皆さんの思いは計り知れません。

 

そんな中でも私が関わらせていただいている

陶吉郎窯さんはどんどん進んでいらっしゃいます。

 

3/4の記事

 

 

3/6の記事

 

 

3/9の記事

 

 

陶吉郎窯さん

 

 

3/4の動画の最後に

「希望と成功しか頭にない」

70歳の人がいう言葉に重さがあります。

 

今、自分が悩んでいることなど

大したことないことはよくわかります。

 

私も少しでもお手伝いができればと思うだけです。