演歌の凄さを知りました | HIKARUのブログ

HIKARUのブログ

シマリスとバイクに翻弄されているHIKARUです。
顔本と並列でやってます。

この業界に入って、初めて「歌手の生歌」を聴いた方でした。

 

 

イベントが何だったかは忘れましたが、私はサイドのスピーカーの目の前でステージに背を向けて立っていましたが、歌が始まってまもなく、演歌の凄さに震えて尿意を催した(もちろんイイ意味で)ほどでした。

 

「演歌なんて」と思っていた自分が恥ずかしく思ったのも覚えています。

 

その後、2度ほど生歌を聴く機会をいただきましたが、本当に上手くて凄い方でした。

 

昭和な歌手に漏れず、売れるまでは大変なご苦労があったかと思いますが、天でも歌って聴かせていただければと思います。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。