先輩のLIVE | HIKARUのブログ

HIKARUのブログ

シマリスとバイクに翻弄されているHIKARUです。
顔本と並列でやってます。

昨夜は高校の先輩でもある、永井龍雲さんのLIVEで、品川まで行ってきました。

 

 

 

会場は品川の教会

 

 

素敵な会場でした。

 

 

LIVE中は撮影不可ですから、こんな物でも。

 

 

自分が渡すことはあっても、

もらったことは実は初めてです。

 

LIVEではこの秋発表されたセルフカバーアルバムからも

たくさんの曲を演奏していただきました。

 

 

氷川きよしさんに提供された「ピエロ」も

歌っていただきましたが、

やはり「道標ない旅」ですね。

 

あえてリンクしませんが、

当時のチョコレートのCMを思い出します。

 

LIVE後は直接ご挨拶させていただき、

一緒に写真も撮りましたがUP不可です😅

 

ご一緒した先輩方と品川の居酒屋で

 

 

3時間も盛り上がって帰れませんでした😝

 

久々のLIVE、やっぱりいいですね~