箱根で2年ぶりのFTミーティング | HIKARUのブログ

HIKARUのブログ

シマリスとバイクに翻弄されているHIKARUです。
顔本と並列でやってます。

2年ぶりのFTミーティングを開催するために

箱根のライダースフェスタに便乗!

 

まずは西湘バイパスPAへ

 

 

HD車軍団が大挙してました

イベントがあるのかしら?😆

 

渋滞の箱根新道を通って大観山へ

 

大観山の雑誌撮影を確認して

バイカーズパラダイスへ

 

 

2,000円払って参加証を受け取ります。

 

 

今回の参加証は腕の輪っかではなくステッカーでしたが、

ちょっと剥がれやすい素材でしたね。

 

バイカーズパラダイスでは

 

 

ブラックサンのCB-Fも展示されていました!

 

主催者の加賀山さんのブースも覗いてきました。

 

 

ちょっとだけ挨拶したんですが、さすが主催者!

メチャ忙しそうだったのでそれで終了😭

 

そして本命のお話・FTミーティング

 

 

FTは5台でしたが、参加者は6名でした。

 

 

右端のXL500パリダカの方も所有してますが、車検切れ😭

次回はお願いしまっせ~

 

なんだかバイク王の宣伝みたいになってますが、

撮れるところがなかったので、ご容赦を😝

 

バイカーズパラダイスではいろいろ出店があったのですが、

ダンロップさんのアンケートに快く(ここ大事!爆)回答して

 

 

タオルとバルブキャップいただきました!

 

だって、FTといえばK180ですから~😋

 

 

その後、大観山に移動して、ヘリテイジ&レジェンド誌さんに

個別&集合写真を撮影してもらいました。

 

 

T編集に確認したら、次号(11月28日頃?)には掲載されるそうですから

またこちらでもご案内したいと思います。

 

最後にFT-OC会長からスペシャルプレゼント

 

 

ガスケットを使ったキーホルダーです。

 

強度は補償できない(笑)とのことですので、

大事にしたいと思います。

 

今回のイベント、昨年とは違うコンテンツも多く、

ちょっと戸惑いました😆が楽しかったです。

 

来年はどうなるかはわかりませんが、

是非ご一緒しましょう!