雨の合間に | HIKARUのブログ

HIKARUのブログ

シマリスとバイクに翻弄されているHIKARUです。
顔本と並列でやってます。

今朝、宮ヶ瀬にCB-F乗りさんが何人かいるかも

・・・という情報を得て?宮ヶ瀬に行ってきました。

 

 

が、途中メチャ混んでて12時着じゃあ誰もいないですね😓

 

 

バイクは少なめでしたが、水瓶には水はたっぷり

 

 

いつもたくさんいる4輪の旧車も今日は少なかったですね。

 

 

明日は雨の一日になりそうですから夕方まで走るかな😁

 

・・・とは思ったんですが、帰りに昼ご飯

 

 

食べて帰りました。

 

正直こちらのラーメン、お値段のわりには

イマイチでしたね。

 

 

 

「九州」と謳っていれば厳しくなりますね😅

 

また行くかはわかりませんが、

ラーメンは安く、早くが一番です😉