GW後半初日は西湘バイパス下りPAへ | HIKARUのブログ

HIKARUのブログ

シマリスとバイクに翻弄されているHIKARUです。
顔本と並列でやってます。

リニューアルされた西湘バイパス下りPAへ

 

 

ご一緒したのは筑波も走るCB-F乗りYさん

 

 

もう一人CB-F乗りNさんが来て、

大渋滞の箱根新道から向かったのは大観山

 

 

富士山がとっても綺麗でした

 

 

ここでYさんは離脱してNさんと向かったのは

SUPERGTが開催中だった富士スピードウェイ

 

 

下りが大渋滞の道志道を上って向かったのは宮ヶ瀬

 

 

昼頃ではありましたが、

宮ヶ瀬はたくさんのバイクが集まっていました。

 

 

約270キロの行程でした

 

 

今日の目的だったシン・西湘バイパス下りPAでしたが

以前より狭く、ミーティングに使うには

ちょっと考えないといけないですね😝

 

まあ、一度やってみてからですな😅