笹目ミーティングからいろいろ | HIKARUのブログ

HIKARUのブログ

シマリスとバイクに翻弄されているHIKARUです。
顔本と並列でやってます。

昨日はFT仲間に誘われて笹目ミーティングへ

 

 

赤FT4は青FT5さんがナンパしたらしく、

初めての方でしたが楽しく話せました。

 

 

パリダカ仕様のお二人はFTも所有してるんですが

車検切れということでした。

 

SLの方は青FT5さんのお友達

 

そして私のお知り合いにご案内して

 

 

CB750Fが3台集まりましたが、

旧車ばかりの集まりには目立ってかも

 

FTとオフ車はファミレスに移動してランチ

 

 

私はパスタをいただきました。

日曜の昼頃ということで食事を終わらせて

駐車場に移動してダベリング

ランチより、こちらの時間の方が

長いヲヂさんたち😆

 

ここでお別れして私はヲヂさんガレージへ

 

 

暖かかったのもあり、外でいろいろ

やっていたヲヂさんたち

 

最後にリモーションさんへ

 

 

赤Fさん、馴染みのお店が無いとのことでご紹介

良いご縁となりますように😉

 

朝から夕方までウロウロしてましたが、

近場過ぎて走った距離は30キロ足らずでしたが

良い出会いもあり、楽しい一日でした😄