福岡帰省 | HIKARUのブログ

HIKARUのブログ

シマリスとバイクに翻弄されているHIKARUです。
顔本と並列でやってます。

昨日は出社最終日で、

大掃除と忘年会が開催されましたが、

私は今日から帰省、実家には年寄り(父)もいるしで

リスク回避として

忘年会を欠席させていただきました。

 

会社の大事な行事ですから帰省しないなら、

酒好きな私は出席したかった😭

 

航空会社からは鬼メール。「早く来い」だの

「ペットケージはもう無い」だの大騒ぎ😵

 

 

来てみたら羽田空港は大変なことになってました。

 

離陸1時間半前に着き余裕でしたが、

ギリギリだと結構ヤバいかも😱

 

 

お土産も買って、1週間ほど九州人に戻ってきます😬