1番が若干吹き返しがあったので、インシュレーター交換となりました。
先日、ガレージでやったら冷えた状態だったので外れず撃沈😭
ということで、朝駆けして、エンジンアッちっちにしてから交換
割と簡単に外れました。
新品のインシュレーターは割と簡単にハマりましたが、問題はキャブ😆
最後の5ミリくらいがハマらず、何やってもダメだったので、
一旦全部組んで30分ほど走ったらなんとかハマりました。
まあ、これで大丈夫かと😅
ちなみに今朝はオイルクーラーに蓋して走りました。
750なのに、1100用のオイルクーラーなので、オーバークールなんですよね。
ゴムはタイヤもコン●ームも新しくないとダメですね😎
細かいことですが、旧車ですから、細やかな手入れが必要です😉