ゴムは新品じゃないとダメですね | HIKARUのブログ

HIKARUのブログ

シマリスとバイクに翻弄されているHIKARUです。
顔本と並列でやってます。

1番が若干吹き返しがあったので、インシュレーター交換となりました。

先日、ガレージでやったら冷えた状態だったので外れず撃沈😭

ということで、朝駆けして、エンジンアッちっちにしてから交換

割と簡単に外れました。

新品のインシュレーターは割と簡単にハマりましたが、問題はキャブ😆

 

最後の5ミリくらいがハマらず、何やってもダメだったので、

一旦全部組んで30分ほど走ったらなんとかハマりました。

まあ、これで大丈夫かと😅

 

ちなみに今朝はオイルクーラーに蓋して走りました。

750なのに、1100用のオイルクーラーなので、オーバークールなんですよね。

 

ゴムはタイヤもコン●ームも新しくないとダメですね😎

 

細かいことですが、旧車ですから、細やかな手入れが必要です😉