CB1100Fショートツーリング | HIKARUのブログ

HIKARUのブログ

シマリスとバイクに翻弄されているHIKARUです。
顔本と並列でやってます。

先週オイル交換した際、CLUB1.2の大平さんから「もっと乗らなきゃダメだよ~」とご指導あったので、日曜はちょっとウロウロしてました。

まずはいつもの正丸駅で9Fに乗るお仲間とダベリング

 

次はどうしようかと思って、ホントは筑波も候補だったのですが、土曜日にお仲間のレースも終わっちゃったので、今回はお休み😥

16号経由で宮ヶ瀬へ

今回はバイクのみ入れましたが、4輪は駐車場に入れませんでした😭

フリーマーケットなどあって、混んでいましたね。

たまたまですが、F仲間と遭遇

赤白Fさんのお友達、カタナとプチバリバリミーティング開催!(笑)

その他、K車とF仲間さんも・・・たくさんいましたね。

 

帰宅途中にKushitani三鷹店に寄ってみましたが、まだ冬物は未入荷😭

 

またまた寄り道して、リモーションさんへ

この日は暑かったせいもあって、アイスコーヒー550円

 

最後、帰宅前にお仲間のガレージに寄って、F談義で盛り上がり

 

正丸駅~宮ヶ瀬~Kushitani三鷹店~リモーションさん~お仲間ガレージで約200キロでした。

ちなみに宮ヶ瀬を出て、16号~20号~調布辺りで伏見街道を北上して帰りました。

 

そういえば、16号の八王子バイパスで白バイに追いかけられそうになりましたが、車の影から出て来て赤灯回しだしたのを確認したので、減速して左側車線に移動してやりすごしました。

いつも出てくるポイントはわかっているので、車と一緒なら気にしませんが、手前の信号で丁度先頭になっちゃって走り始めたので、「来るかな」と思ったら案の定・・・でした。

今回はY社のFJRでしたが、ホントにデカいですよね。危ない、危ない・・・😅

 

今回は都内近郊だったせいもあり、クネクネ道は少なめでしたけど、オイル交換と小整備したCB1100Fは気持ち良く走ってくれました😁