来週のロケハン? | HIKARUのブログ

HIKARUのブログ

シマリスとバイクに翻弄されているHIKARUです。
顔本と並列でやってます。

今日(10/17・日)は雨の一日ということが予報でわかっていたので、昨日、曇りでしたが、来週のロケハン?兼ねて、奥多摩へ行って来ました。

 

まずはいつもの正丸駅

CB750KZには11F用のオイルクーラー付けてるんですが、基本的にオーバークールなので、もう蓋しちゃいました。

インテグラカウル付きのCB1000SFに乗るお仲間も来てダベリング(笑)

正丸駅では駐車禁止の新兵器導入中でした。

 

そして、奥多摩へ移動中、先日行った白丸調整池ダムでトイレ休憩

 

奥多摩は紅葉にはまだ少し早かったようです。

この時点で9時だったんですが、駐車場はガラガラ

やはり、緊急事態宣言が解除されたばかりでもあるせいか?車のイベントなども遠慮がちなんでしょうかね。

ただ、奥多摩湖は満水ですし、秋らしくなってきましたね。

緊急事態宣言が解除されたことで「水と緑のふれあい館」も営業中

 

 

ただ、館内のレストランで提供されていたダムカレーがしばらく中止らしいのが残念です😭

来週のお天気、今のところ晴れっぽいですが、気を抜かないで祈りたいと思います!😅