今週末(10/9~10)のバイク | HIKARUのブログ

HIKARUのブログ

シマリスとバイクに翻弄されているHIKARUです。
顔本と並列でやってます。

今週末は夜半過ぎまで雨で、朝上がる・・・という土日でしたね。

 

10/9(土)はRS-Zで正丸駅へ

朝方までの雨だったせいか、閉鎖になったのもあって、なんだかソロっちゃいました😖

 

10/10(日)、今日は途中、お仲間と合流

ダラダラと話していたら、H社のOBのお爺さまがEXで登場

見た目70歳はとうに越えてるようでしたが、カッチョイイお爺さまでした。

ああいう風に元気にバイクに乗っていたいですね。

 

帰宅後、洗車して、乾燥走行?も兼ねて2りんかん和光店へ

かな~りの密になってましたね。

ヘルメットサービスがあったようで、店内も混んでました。

その後、オヂサンのガレージへ

いくつかの悪巧み?(笑)を聞いて、今後の展開を楽しみにするのでした(爆)

さあ、今週も頑張りましょうね😉