今週末(10/2~3)のバイク | HIKARUのブログ

HIKARUのブログ

シマリスとバイクに翻弄されているHIKARUです。
顔本と並列でやってます。

10/2(土)はいつもの正丸駅へ行ったのですが、コロナウイルスの影響もあって、お店がつぶれてました(涙)

その後、宮ヶ瀬まで

バイクがたくさんいて、大変(爆)

 

10/3(日)は正丸駅を素通りして、道の駅あしがくぼへ

久々にご一緒する方とツーショットできました。

一旦帰宅して、通勤号のオイル交換

涼しくなってからリモーションさんへ行ってコーヒーをいただきました。

美味しいホットコーヒーは500円です。

そして、CBX乗りである俳優の木下ほうかさんが使ったボクシングパンツをパチリ

そして、今日の最大のトピックは「家が2軒建つほどの改造費がかかっているCBX」がアップデートしてました💦

諸般の事情でモザイクになってますので、実車が見たい方は、CBX-OCのミーティングへ是非!

さあ、10月に入りましたし、仕事も頑張りませんとね!😅