先週のお仕事 | HIKARUのブログ

HIKARUのブログ

シマリスとバイクに翻弄されているHIKARUです。
顔本と並列でやってます。

先週もなんやかんやと毎日会社行ってました・・・当たり前が当たり前じゃ無いってなかなか変な感じですね。

その前週末から始まった、六本木ヒルズのクリスマスマーケット

私の担当じゃないんですけど、弊社で初年度からやってるイベントで、今年は開催されるかどうかわかりませんでしたが、無事開催されました。

諸般の事情で出店者は少ないようですが、素敵な物も売ってますし、美味しい食事もありますので、お時間のある方は是非

 

 

先週の出張は2カ所。まずは福島市

某国営放送がここ出身の作曲家だったんですが、終わったこともあり、ちょっと駅前は寂しかったですかね。

もう1カ所は岡山県某所

昨年、神戸(K社)に行って以来の関西~中国方面で、いろいろ心配な点もありましたけど、無事日帰り!で行ってきました。

今週は仙台に行かないといけないので、感染に注意しませんとね。