7月に入っても梅雨なのかよくわからない、晴れたり降ったりの変な天気ですね。
今朝は九州南部にかなり被害が出たようで、熊本や鹿児島に住む友人何人かに連絡したんですが、ほとんど連絡取れて少し安心してますが、球磨川沿線地域に大きな被害が出てるので心配です。
東京も雨が降ってたのですが、7KZのリヤタイヤが終わっていたので、交換しにご近所の某ショップへ
雨でお客が少なかったのもあって?朝一番に受付して交換してもらいましたが、このショップの難点は帰宅後、必ず再チェックが必要なところ(爆)
前回は2018年の4月に約55,000キロから2年で約6,000キロですから、まあまあイイ感じです(笑)
年間約3,000キロですから、次回はまた2年後になりそうです。
今年の秋は少しロングで走りたいものです。