StayWeek終了 | HIKARUのブログ

HIKARUのブログ

シマリスとバイクに翻弄されているHIKARUです。
顔本と並列でやってます。

今年のGWはステイウィークということで自粛自粛となんだかな~な期間でしたが、皆さん元気でしたか?

 

私は、ちょこちょこ走ってました!

・・・と妄想の嵐でしたが、やっぱりバイクは気持ち良く乗りませんとね!

ただ、自粛警察さんも常時出動中らしく、県外者はナンバー撮られてUPされるらしいので、怖くて乗れません!(T_T)

「〇〇(町)を守る会」の皆さんも自粛してくださいね(^_^;)

 

また、3月後半に切ってそれっきりだった髪も切ってきました!

帰りに飲み屋さんに寄って・・・も妄想で、タケノコ、サバ味噌、焼き鳥をいただきました!

早く、大手を振ってバイクに乗ったり、飲みに行ったりしたいものですね。