ちょっと走ってみた | HIKARUのブログ

HIKARUのブログ

シマリスとバイクに翻弄されているHIKARUです。
顔本と並列でやってます。

先日修理に持っていたLEADが直ったので、取りに行ってきました。

原因は大したことなかったのですが、ついでに何カ所かプロの目でチェックしてもらいました。

少しお金はかかりましたけど、最初の予算より安かったし、何より安心感はありますからね。

 

電車で行ったんですが、マスクしてない人も結構いた(2割くらい?)ので、思わず電車降りて次の電車にしちゃいました。

マスクが無いから仕方ないんでしょうけど、ちょっとね・・・という感じはありましたね。

 

今日はどうしても会社に行かなきゃいけないことがあったので、FTで行ってきました。

都内は結構車多かったですね。普通の土曜の昼間って感じでした。

早く落ち着いて、思いっきり遠出したいですね。