どういうことかしら? | HIKARUのブログ

HIKARUのブログ

シマリスとバイクに翻弄されているHIKARUです。
顔本と並列でやってます。

今週末、まだお天気が微妙ですが、某OC主催のミーティングを開催予定。
 
 
 
同日、同時間、同所に顔本の「とあるグループ」がツーリングでそこに来るらしい。
 
 
 
まあ、来るのは勝手だし、それ自体はどうでもいいんですが、
 
「 集まって(一緒に行く?)台数確認して走って飯食う 」
 
らしい。
 
 
 
参加者によってはそちらのグループに入ってる人もいるから
 
ツーリングの方に行く人もいるんでしょうけど、
 
なかなか面白いことになりそうです (-_-)
 
 
 
過去にも何回かこういうことがあったんですけど、
 
仲良くしたいのか、ケNカしたいのか、よくわかりません (笑)
 
 
 
まあ、こちらは 約2ヶ月前 から告知していたので、それに便乗した?
 
のかもしれないけど、まあ、意味不明です (謎)
 
 
 
天気次第ですが、こっちはこっちで盛り上がりたいと思います (^_-)