昨日は現場に しまりすさん が来てくれました。
短い時間でしたけど、とっても楽しかったです。
フクにもお土産いただいちゃって、ありがとうございました m(_ _)m
ところが、しまりすさんと別れてしばらくしたら、
久々に来ました、クレーマー! (爆)
スタッフはマニュアル通りに動いたんですけど、
自分に 「 忖度してくれなかった 」 ことにご立腹になられ、
なんと、「 1時間 」 以上も文句言ってました (爆)
確かにこちらがもう少し配慮すればよかったんだとは思いますが、
たくさんのお客さんが来ていたので、全部が全部そういう対応は
取れないものです。
スタッフが何か言われていたので、上長である私が行って、
「 とにかく謝りまくる 」 「 言い訳一切しない 」 手法を取ったのですが、
どうやら、それもお気に召さず (笑) 上の上 ( 広告代理店担当者 ) まで
呼んで、大騒ぎ!(超爆)
まあ、結局、明日 ( つまり今日の最終日 ) 受講するための席を用意することで
ご納得?いただいたんですが、ホントに困ったもんです。
最近よく使われる言葉としては
「 アンガーコントロールが出来ない人 」 とか
「 ●〇障害を持ってる人 」 とか言われる類いの人なんでしょうか。
それにしても、あんなに怒りのパワーを持続出来る人、
久々に会いました (呆)
今日、どの面下げていらっしゃるのかがある意味楽しみですが、
だいたい、「 昨日は言い過ぎてごめんなさい 」 なんですけどね。
では、最終日、頑張ってきます! (^0^)/