クラシックバイク・ミーティングを見たよ | HIKARUのブログ

HIKARUのブログ

シマリスとバイクに翻弄されているHIKARUです。
顔本と並列でやってます。

 

イメージ 1

 

今日は仕事でしたが、ちょっと抜けてホンダ青山で行われていた『第8回 Hondaクラシックバイク・ミーティング』を見てきました。

20年前のバイクだったら何でもよくて、自慢の愛車を披露できるんですよね。

私も参加するつもりでしたけど、さすがに仕事の日はちょっとね...(^_^;)



私が注目していた、11Fと7Kは1台づつ、11Rと9Fが1台づつ、7Fは2台でした。

思っていたより少なかったですね。印象ではCBX1000、CXターボ、750Four、400Fourが多数派でしたね。

画像は浜松からお越しの7Kです。かなりのバイクですが、ここまで走ってくるくらいですから、バイク共々オーナーもかなりの強者なのでしょうね。

ホントはお話ししたかったですが、人が多くてわかりませんでした(>_<)

来年こそはじぇったい行きますと心に誓いました<(_ _)>