HIKARUのブログ

HIKARUのブログ

シマリスとバイクに翻弄されているHIKARUです。
顔本と並列でやってます。

合計で16~7台のバイクが集まりました。

CBX、CB-F、CB750FourK4、CB550Four、ハーレー・・・と多彩なラインナップでした。

朝は寒かったですが、開始時には16度、解散時には20度超と4月並の陽気で、皆さん熱かった?暑かった?

ちょっと声がけして集まっていただけましたが、早く公式に告知して集まるといいですね。

明日(2/21)は10時頃宮ヶ瀬へ行こうかなと

※画像は2/6のです

今日は洗車して乾燥走行

洗車は整備の第一歩と言いますが、アレッというところが緩んでいたので気づいて良かったです。

まあ、普段の整備が甘いという自己反省ですが💦

この週末、昼間は20度くらいまで上がりそうですが、朝はまだ寒いのでジャケットに悩みそうです😆

昨日は在宅ワークでもあったので、RSZで奥多摩へ

いつもの駐車場の手前で寄り道

ロケハンはこちら。まだ確定してないんですが、早く仕事したいですね~

確認後はいつもの大麦代の駐車場へ

実は今年初の奥多摩。

平日だけあって、バイクは皆無(>_<)売店もやっていませんでした(T_T)

車が少なくて走りやすかったんですが、やはり土日の方がよかったですね。

12月に取材されたCB750KZが掲載されたミスターバイクBG誌が発売されました。

現場に立ち会ったわけではありませんが、なかなかな指摘もいただいたので、セッティングの変更も視野に入れます。

それにプロが撮ると綺麗ですよね・・・当たり前?

実は、CB1100Fもこの雑誌を見て中古車屋へ行って購入しました。

1988年のことですから、33年目になるのも我ながら凄い!(爆)

24~5歳くらいでしたね。

年は取りましたが、頭の中はあまり変わってないです(自爆)

某OCに連絡があったのは、2006年の10月でした。

実際に会ったのはそれから数年後、Fではなく、Fourだったけど、その後88号車の製作熱は熱くて、手を入れると画像を送っていただき、「あ~でもない」「こ~でもない」とやり取りしたのが楽しかったです。

その後、2人でお酒を飲む機会があって、「また飲みましょう」が実現出来なかったことが残念です。

これからはご家族を天から見守るお役目があると思いますけど、天でも思いっきり走ってもらえるといいですよね。

 

私にもそれほど遠い未来ではありません。

生きとし生ける者は天に召された者の分までしっかり生きませんとね。

今日も「無事是名馬也」を胸に走りたいと思います。