HIKARUのブログ

HIKARUのブログ

ブログの説明を入力します。

それぞれの考え方は自由なので、賛否は自由だと思います。

 

芸人さんを採用したポスターが批判されて、止めちゃったという判断も凄いけど、4000万円という税金はどうなっちゃうんでしょうかね。

結局、受託した広告代理店と請け負ったそれぞれの会社が儲かっただけ・・・な気がしますね。

それはそれで羨ましい(笑)

 

某県で県民性をアピールする動画がそぐわないと批判してる人もいて・・・今や「批判大国」状態ですな(笑)

 

批判してる人も、ワイドショーで物知りなコメンテーターさんがいろいろ意見言ってるけど、それほど言うなら「作ってみては?」と思っちゃいます。

 

どんなに議論を重ねてもデータを取っても、「今までやったことないこと」は賛否両論は当たり前ですから、「自分が作ったもの」を自分の意図しない点で批判されるのはツラいもんですけどね。

 

「言うのは簡単、やるのは大変」ですからね~(^_^;)

昨日は、某OCの年内最後のイベント、宮ヶ瀬ミーティングが無事開催されました。

Fが16台、CBXが3台、11Rが2台、4輪での参加者もいて、盛り上がりました!

↑1回目の集合写真、↓2回目の集合写真

年内で公式イベントととしては最後ですが、来年も企画して頑張ります!(爆)

 

関東某県に住む姪っ子(妹の娘)が先月男の子を産んだので、見に行って来ました。

 

私から見ると大甥になるんですが、父ちゃん(姪の旦那)に似て、手足も大きくてイイ感じです。

 

次に会えるのは外出できる来春以降かなと思いますが、元気に育ってほしいものです。