独り言でも・・・ | これから続く、躍進にむけて~アイドリング!!!14号さかっち応援ブログ~

独り言でも・・・

週末に行われるリーグ戦。大きなイベントなどがなければちょっとした独り言を書きたいと想います。


 今プロ野球は交流戦が行われていていよいよ終盤戦ですね。自分は巨人ファンなのでいつも巨人戦のスコア・ゲーム内容ともに気になってしまう性格です。(大好きだったおじいちゃんが熱烈な巨人ファンだったとのこと)

今、ラジオで西武対巨人の試合を聴いていますが、同点と言うことでドキドキ・・・。


小笠原の一発で同点。この後はホームラン攻勢でなく、「つなぐ野球」をしてほしいです。

そうこうしているうちに古城の勝ち越しソロホームランで巨人2-1で一点リード。この後どうなるかな?楽しみです☆