こんばんわ。

おととい春一番が全国で吹いたそうですが、
昨日、今日はまた寒かったですね!

おとといがあまりにも暖かかったので、余計寒さがこたえます。


今朝はお散歩がてらベビーカーで娘をつれてご近所のカフェに行って来ました!

モーニングしてきましたよコーヒー

{16297CEC-2AB6-44F3-A215-50DC552D6C46}

トップス/ UNIQLO
パンツ/ ???
ダウンコート/ urban research sonny label
バック/ amazon

久しぶりにタートルニットにダウンコートでしっかり防寒です!

朝カフェは人も少なくてのんびりできたのでよかったですカナヘイきらきら


帰宅したらamazonで注文していた娘のおもちゃが届きました。


{B0883D82-9235-47B0-A0E3-8416E0A1BCFA}

パパジーノのパシフレンズですカナヘイハート

こちら一見ただのぬいぐるみですが、ぬいぐるみについているリング部分に手持ちのおしゃぶりをつけることもできるんです。
(※つけられないおしゃぶりもあるそうです。)

プライム価格で1273円でした。

おしゃぶりをつけるとこんな感じになります。

{A7B4E0F9-041A-4550-8A73-7FEF718724FE}

可愛すぎますねーラブ

こんな娘の姿が見たかったのですが、残念ながら
娘はおしゃぶりは気に入らないようでまだちゃんと吸ってくれたことありません。笑

とりあえずぬいぐるみとしてはまぁまぁな反応を見せてくれたので、今後仲良しのお友達になってくれるといいなぁと期待してますカナヘイ花


みなさんはなにか赤ちゃん用のオススメのおもちゃはありますか?
もしよければ教えてください。


それでは本日は以上です。
お読みいただきありがとうございました。