一度は彼とお別れすることになりました。

会社の同僚に流される私の悪い噂…。

その誤解を解こうとすると、更に私の悪い噂が流れそれを信じた周りの人から連絡手段を絶たれる…。
仲の良かった人が離れていくのは本当に辛かったです。

これだけ色々な事があっても彼の事を忘れられない私…。
自分でもなぜだか分かりません…

それからしばらくたった頃、有る出来事が起こります。

彼の浮気や他のトラブルが他の浮気相手の女性達に露呈し、大きく揉めることに…
孤独になった彼は私しかいないと再び頼ってくるようになりました。
簡単な私…
本当に嫌になります。

また直ぐに彼の事を大好きになってしまい復縁することになりました…。


→つづく