SUSIN×GLMZ SPECIALLIVE〜GLMZ編 | ⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

米子ヒッツ所属

投手・一塁手・外野手。

早朝野球鳥取県西部地区審判兼記録員も担当。

プロスポーツ⚾巨人・⚽G鳥取・サンダース広島のファン
山陰を中心に拠点にしているアイドル・アーティスト・バンドを熱血応援、西日本・関東エリアも応援規模拡大している


こんばんは〜⚾G党KEISUKE⚽です爆笑

今回はこちらのライブに行ったのでリポートしますねニコニコ


山陰のアイドルsusinとメイドバーめるきゃん&capriceのコラボライブが米子市のAZTiC laughs で行われたので行って来ました。


当日は同じ野球のチームメイトの方と一緒に行きましたよ爆笑

来場するとたくさんの方が来場してました。

安来のサネさんやスナック・バーのAQUAさんのマスターの杉井さん、ちひろさんも来てくださいました。


ファンの方が製作されたこれを背中に貼られた滝汗


まず一言…なんでなん…(・・;

キャッチフレーズが
『土と野菜に愛された女

まぁ…確かになつめちゃんは、そうだわニヤリニヤリ

このユニットに誕生した話を聞かせて貰いましたが

きっかけはうららちゃんが一緒に踊ろうと提案してたのと、めるきゃんのイベントを見たのがきっかけでフェスなどで行くようになってもう1回見たいって言われたので2人じゃなく4人組を結成しんだって口笛口笛

ただユニット名の由来は「4人の秘密🤫」と言われたあせるあせる


メンバーは💚うらら❤️なつめ🟠はなこ🟪みずき
♡はめるきゃん◯はcaprice□は未所属


GLMZセットリスト

1️⃣nerve/BiS
2️⃣Fly/BiS💚❤️
3️⃣偶神/偶想drop
4️⃣南無阿弥ディスコ/eimie
5️⃣TOUCH ME/BiS
6️⃣走れ!/ももいろクローバーZ
マークは演じたメンバー、無印は全員

正直一言、想像以上に凄かった、今までのイベントで1番のライブになるのでは?と思いましたね。
いつも可愛いメイドさん達ですが今回はカッコいいメイドさんになってましたね。
どの曲もとても良かったと思います。


久しぶりに1人ずつ感じた事を発表するね
🟪みずきちゃんは初ステージとは思えないほど歌もダンスも楽しそうにやってて、驚きました。
初めてじゃなくて本当は経験者だよね!?
何処かでアイドル活動してたでしょう
落ち着いてステージしてる姿の、強心臓ぶりにただ脱帽でした。

🟠はなこちゃんは感極まわって涙が出たのかなぁ?と思ってたけどダンスの振りを間違えて、悔しい気持ちだったんだね、その悔しさをわすれずに、次のイベントではリベンジして嬉し涙にしてね、

💚うららちゃんのパフォーマンスには、1曲、1曲が魂が宿ってたね、全身全力の気迫籠もったステージに鳥肌が立ちぱなしだったよ。このイベントステージにもかける思いが大きく、積極な行動でめるきゃんとcapriceのメンバー皆を引っ張って欲しいね。

❤️なつめちゃんはうららちゃん同様に気迫が篭ってたね、ただ、最初に想像以上のお客さんに困惑してると話してた時、自分は少しなつめちゃんに心配してたけどステージが始まると心配を払拭したね、いつもちょっと恥ずかしさが気持ちに出てるけど今回はなかったから何んだろう更に一皮むけた気がしたよ。

物販ではGLMZのチェキ券がありました驚き驚き
もちろんチェキ撮影したよ〜
🟪みずきちゃん💚うららちゃん🟠はなこちゃん

❤️なつめちゃん

4人には感謝ですね、ありがとう爆笑爆笑

次回はsusin編です。

それでは〜👋