倉吉inアイドル春の陣 | ⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

米子ヒッツ所属

投手・一塁手・外野手。

早朝野球鳥取県西部地区審判兼記録員も担当。

プロスポーツ⚾巨人・⚽G鳥取・サンダース広島のファン
山陰を中心に拠点にしているアイドル・アーティスト・バンドを熱血応援、西日本・関東エリアも応援規模拡大している


おはようございます〜⚾G党KEISUKE⚽ですニコニコ
GWも終わって今日から仕事です。

4日はこちらのライブに参戦しました。


SAMUELさん主催のライブですニコニコ
過去にSAMUELさんのライブは鳥取西部地区(米子市・境港市)は有りましたが倉吉でのイベントは自分は初めてだと思います。

自分自身、倉吉でのライブは何年ぶりだろうか…かなり久しぶりだと思います。

タイムテーブルはこちら↓
倉吉でのライブは何年ぶりだろうか…
当日は14時頃からライブ参戦予定でしたが最寄りの有料駐車場が満車で車が停めれない…
40分くらい足止めを食らった…。

なんとか駐車し、ライブ会場についた頃には半分程経過したくらいでした。

今回のライブは岡山・広島でのアイドルさんが中心
のライブになりました。

後半戦について書きたいと思います。ニコニコ

まずは狐丸さんです。
狐丸さんは、岡山出身のロック系シンガー。
10月にはワンマンライブも控えている
心に響き渡るシンガーとして活動中。


狐丸セットリスト

SE〜共犯者
1️⃣リレー
2️⃣ヒキコモリ
3️⃣傷み
4️⃣狐の申し出
ライブの様子⇩


ロックな曲調でノリノリになりました。
中でもヒキコモリと狐の申し出が良かったですね。


続いてrisolutoです。
risolutoについて簡単に紹介しよう、2024年3月デビュー。メンバーは夢華ちゃんと水月ちゃんの2人組。

 「清く、正しく、決然と」をモットーに活動する岡山発のアイドルユニットで、ロックでクラシックなrisolutoサウンドを、中四国・関西を中心に、アイドル業界のみならず全国の様々なファンの皆様にお届ける。


risolutoセットリスト

1️⃣ 怪物(YOASOBI)
2️⃣ 甘美
3️⃣ 月に怪物
4️⃣ Flower
5️⃣ risokuto
6️⃣ God's wish

撮影等などは、禁止の為撮影はしてませんので画像はありませんかが、FlowerやGod's wishなど印象に残りました。
最後は福山あいどるくらぶです。

広島県福山市を拠点にしているアイドルユニット、鳥取県は初ステージとなる、メンバーはMIHO🤍Mei🧡Reila💜もも🩵
♡のカラーは担当の色

福山あいどるくらぶセットリスト

1️⃣ マーメイドラプソディ(オリジナル)
2️⃣ いぬねこ。青春真っ盛り(カバー)
3️⃣ 青空モノクローム(オリジナル)
4️⃣ FEELDRAINED(オリジナル)
5️⃣ セブンスローズ(オリジナル)

ライブの様子⇩



このライブでは担当カラーがシャフルされてました。
🧡のMeiさんは欠席でした。
初めて見ましたがオリジナルソングの青空モノクロームが良かったですね。

物販ではチェキ撮影などしました。

最初は高見あいらさん

実は…時間調整の間に近くのコンビニで買い物中に遭遇しましたびっくりびっくり
ライブに間に合わずに本当にごめんなさいショボーンショボーン

続いてRisolufoの水月ちゃんと夢華ちゃん。

前のグループから知ってる2人でしたが新ユニットなってからは初チェキになりました。

最後に狐丸さんと福山あいどるくらぶの皆さん。

狐丸さんも久しぶりに会えましたし、福山あいどるくらぶの皆とは初めましてでした。

記念に写メも撮らさせて貰いました爆笑



久しぶりに会えた方がほとんとで楽しいライブになりました。

それでは〜👋