出張めるきゃん✕CAPRICE | ⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

米子ヒッツ所属

投手・一塁手・外野手。

早朝野球鳥取県西部地区審判兼スコアラーも担当。

プロスポーツ⚾巨人・⚽G鳥取・JT広島のファン
山陰を中心に拠点にしているアイドル・アーティスト・バンドを熱血応援、西日本・関東エリアも応援規模拡大している


こんばんは〜⚾G党KEISUKE⚽です。

松江のライブに、続いてこちら米子市内にあるAZTiC laughsに行って来ましたニヤリ

↑急いで撮影したからブレブレ…無気力ガーン

不定期で開催された出張めるきゃんに行って来ましたよ。


✖️

本来なら全く行く予定は無かったのですが… 

よく一緒に・・・、行く方に来いやと言われたり、推しの子に『明日、頑張ってね』と送信したら『来ないの?』と返事が有り…来ると思ってたのかよ無気力ガーンガーン

なんだかんだで行って来ました。
松江から高速道路使って何とか開始時間に間に合いました。

ステージは1部が19:00〜2部が20:00〜行われました。

めるきゃん✕CAPRICEステージイベントセットリスト

1部】
1️⃣ ゴネクト/ClariS🟣
2️⃣ vanitycolon/小鳥遊おとは💛
3️⃣ calc/初音ミク❤️
4️⃣ ナイトメドレー/実谷なな🩷💚
【2部】
1️⃣ 右に曲がりガール/はるふり💚
2️⃣ かりすま~とGIRL☆Yeah!/TRiANGLE🔵
3️⃣ HandinHard/Livetune🩷
4️⃣ 初恋サイダー/Buono!❤️🟣
キャスト
🩷りんりん💚うらら❤️なつめ💛涙
🟣ひかり🔵なみ
*♡はめるきゃん◯はCAPRICE

めるきゃんメンバーのステージはほぼ毎回見てますがCAPRICEのメンバーのステージイベントを見れたのは新鮮さが有りましたニコニコ

松江でご一緒にしてた、尊敬するライブマイスタートキムネさんとツーショットしてました。

実は同じなつめちゃん推しなんです。
自分とっては心強いです。
初恋サイダーでは一緒に叫んでましたニコニコニコニコ

ワイワイ盛り上がって楽しかったです。

CAPRICEのメンバーの方に来店してくださいよ〜と言われたので終了後、市内で遅めの夕飯後にCAPRICEに行きましたよ。

店内はりぃたんちゃん、うららちゃんのお兄さん、ひかりちゃん、あ〜さ〜さんが居ました。

また、かのんちゃんがお客さんとして居ました。

りぃたんちゃんとお兄さんさんと話してましたがめちゃめちゃ楽しかったです。

しかし…りぃたんちゃん食欲ヤバかったなぁー驚き驚き

CAPRICEは値段設定も安く、また、米子駅も近いのも魅力的ですね。

チェキはひかりちゃんと撮影しましたが、公開は🆖の為掲載しません。

それでは〜👋