バレンタインイベント | ⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

米子ヒッツ所属

投手・一塁手・外野手。

早朝野球鳥取県西部地区審判兼スコアラーも担当。

プロスポーツ⚾巨人・⚽G鳥取・JT広島のファン
山陰を中心に拠点にしているアイドル・アーティスト・バンドを熱血応援、西日本・関東エリアも応援規模拡大している


こんばんは〜⚾G党KEISUKE⚽です。

今回は2/10にめるてぃ✕きゃんでぃに行ったのでリポートします爆笑

当日は、休みだったのですが、先週の月曜日に仕事場がボイラーのトラブルにより、休みになり、振り替え出勤日になり、夕方まで仕事してました。

本当は11日に帰宅する予定でしたが…その日は忙しくて、ゆっくり話せないから10日にしてほしいと推しに言われたので10日に行く事になりましたニヤリ

仕事終えて、境港市内の温泉施設でのんびりし、家で夕飯を食べてからお店に向かいましたウインク

到着すると自分の推しが着てたエプロンがさくらんぼ🍒柄のエプロン。

見た時に思ったのは…

お〜Chelip🍒やん

Chelipとは鳥取を代表するご当地アイドルグループで自分がアイドル推しになったアイドルです。


数分後に草野球でお世話になってますコウシュンさんが、来店しましたびっくり

昨年末に一緒に、行ったのち、前日に行ったらしいのですが『明日G党来るよ』って言われたらしく2日連続で来店してくださいましたニコニコ


もうすぐバレンタインデーだったので推しのなつめちゃんこちらを頂きましたニコニコ

ビスケットとタオル
いつも本当にありがとうおねがいおねがい

イベントは21時頃に始まりました。

2/10バレンタインイベント

スイートマジック/Junky🩷
ラブポーション/GUMI💚❤️
nerve/BiS🩷💚❤️

Myリクエストタイム

ハートキャッチ☆パラダイス/工藤真由🩷
ルカルカ★ナイトフィーバー/Samfree❤️
🩷りんりん
💚うらら
❤️なつめ

G党さんなつクライナー飲みたいなぁ〜って言われて

え…飲みたいの?まぁ…良いけど…驚き


まさかの16本!!!

さすがに飲み過ぎ…もう、言葉を失うよね…凝視凝視

自分も大切な推しだから…頑張りましたが…魂が抜ける魂が抜ける
(心の雄叫び…もう勘弁してくれよ驚き驚き

さすが、自分の推し恐るべき無気力無気力

チェキ撮影したよ〜
❤️なつめちゃん🍒
🍒柄のエプロン可愛かったよ〜爆笑爆笑
次は💚うららちゃん🩷りんちゃん
うららちゃん、りんちゃんもめちゃ似合ってた〜爆笑爆笑

楽しかった〜照れ照れ

それでは〜👋