ありがとう!藤本たからちゃん(●^o^●) | ⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

米子ヒッツ所属

投手・一塁手・外野手。

早朝野球鳥取県西部地区審判兼スコアラーも担当。

プロスポーツ⚾巨人・⚽G鳥取・JT広島のファン
山陰を中心に拠点にしているアイドル・アーティスト・バンドを熱血応援、西日本・関東エリアも応援規模拡大している


おはよう・・・ございますショボーンショボーン

野球大好きG党KEISUKEです!

ずっと応援していました北栄町出身の藤本たからちゃんが年内で歌手活動を休止し、SMRの事務所を退職する事がわかりました・・・。


昨夜放送されましたFMラジオ放送に発表されました!
https://youtu.be/ZJCw1XApS4w

正直・・・ショックのあまり・・・1日全く寝れませんでしたガーンガーン

たからちゃんは退職後は東京に進出し、エステサロンを開業する目標が出来、その夢を現実にする為に活動休止し、退職すると発表されました!

たからちゃんとの出会いは14年の12月21日の自分の誕生日で場所は、米子市内のショッピングセンターでした!

たからちゃんの歌唱力に驚き、鳥取にこんな子地元に居るんだと思いました!

その後、毎回、ライブに通い続け、ラジオに出演するなどしていましたね。

初めてたからちゃんと撮影したチェキ👇️だんだんスタジアムにて
(右隣は手島莉菜ちゃん)

翌年は、たからちゃんの快進撃が始まり、大阪城ホールでのSDDオープニングアクト、米子ビッグシップ・滋賀県湖南市の甲西文化ホールでのワンマンライブなど多数のライブを開催されました!


たからちゃんのライブで多く学びました!

たからちゃんとの出会いが無かったら今俺は無いと思う・・・。

めちゃめちゃ語りたいけど切りがないので大事な思い出としていつか語りたい!

本当にたからちゃんには感謝してます!



尚、ダラズFMのMusic EmotionとFM出雲の秘密話は来年以降も放送継続が決まっているのでPさんを中心に田本さん、畑本さんが今後ラジオトークになると思います!

また、たからちゃんは個人配信動画でファンとの交流する方針です!

たからちゃんありがとう!ずっと応援してるよ爆笑爆笑