2020年山陰のアイドル・アーティストに注目❗️~アイドル編 | ⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

米子ヒッツ所属

投手・一塁手・外野手。

早朝野球鳥取県西部地区審判兼スコアラーも担当。

プロスポーツ⚾巨人・⚽G鳥取・JT広島のファン
山陰を中心に拠点にしているアイドル・アーティスト・バンドを熱血応援、西日本・関東エリアも応援規模拡大している


おはようございます~徹夜でブログ制作しているKEISUKEですニコニコ

さて、昨日引き続き自分が2020年注目している山陰のアーティスト・アイドルを紹介したいと思います!今回は、アイドル編ですニコニコ


 jubileejubilee


☆米子・松江にあるライブハウスAZTiCに所属しているアイドル。メンバーは、うめかちゃん、あいかちゃん、らんちゃんの3人組。

山陰を中心に関西や名古屋、東京など遠征ライブが増え、他のアイドルの方との共演するなど期待が高い山陰のアイドルと言える❗️

2/5にjubilee jubilee4枚目のシングル『僕の地図』が発売され、今年もやってくれる期待が大きい。



また、AZTiCグループにはFloodLyricsと言うアイドルグループも有ります🎵
susin

☆メンバーはあなたの愛人担当のさやちゃんと姫担当のけこちゃん
島根県松江市でのライブハウスを中心にライブを積極的に行った2人、昨年は、待望のシングル曲『再生』を発売するなど飛躍な年だった『再生』の3曲の作詞は、さやちゃんが担当している❗️今年は2枚目のシングル曲に向けて注目していきたいと思う。

Re:jewel

☆鳥取市を拠点にしているアイドルでメンバーはあゆなちゃんとりおなちゃん。

昨年は、米子で初のワンマンライブを行ったRe:jewelまた他のアイドルグループが1曲ずつ収録している新天使革命に収録しているトキメキダイバーをリリース、またこの曲は昨年の11/19に全国のカラオケ店で歌える事が出来る(一部のカラオケ機械では収録していない)

11月にりおなちゃんが大学受験の為、活動は休止中では、有るがこの春に活動再開すると予想。今年は、2枚目のシングル曲も発売する予定だ。

ミライノート

☆鳥取県北栄町出身のアイドルグループ。
メンバーは、MIOちゃんとYUMEちゃん
昨年は広島で開催されたイベントに優勝するなど飛躍した。
2016年の鳥取県中部地震の復興を目的に翌年結成されたが・・・鳥取県拠点してるがライブのほとんどが岡山県で行われている鳥取でのイベントは数回数えるくらいしかない・・・。
また今年からメンバーが受験勉強の為、活動は減ると思う・・・彼女の頑張りは尊敬出来る❗️

以上が2020年注目する山陰のアイドルでしたか~。

尚、2020年注目してるアイドル・アーティスト県外エリアはまた後日書きたいと思います!それでは~👋