山陰女流道場2019FINAL!!~松江AZTiC canova | ⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

米子ヒッツ所属

投手・一塁手・外野手。

早朝野球鳥取県西部地区審判兼スコアラーも担当。

プロスポーツ⚾巨人・⚽G鳥取・JT広島のファン
山陰を中心に拠点にしているアイドル・アーティスト・バンドを熱血応援、西日本・関東エリアも応援規模拡大している


こんばんは~KEISUKEですニコニコ
さて、12/21土曜日に松江AZTiC canovaにて、山陰女流道場のライブが行われたので行って来ました。

タイムスケジュールはこちら👇️

尚、ちょっとした用事が米子で有った為、FloodLyricsとsusinのライブが間に合わせる事出来ませんでした!

藤咲はるなちゃんから書きたいと思います!

藤咲はるなセットリスト🎵
 ① New World ~キミとボクが作るセカイ~
②パズル

ライブの様子は、こちら👇️

来年の1月頃から所属事務所からフリーになる藤咲はるなちゃん。今回、体調不良の為、2曲のみでしたがアイドルオタクのN氏が盛り上げましたニコニコ

続けて紫ノ宮かのんちゃん❗️
踊った曲はこちら👇️
ライブの様子はこちら👇️

何度も見てもかのんちゃんのダンスは好きですねニコニコ

続けてPinkyBlue。

踊った曲はこちら👇️
スイートマジック
だんだん早くなる
Marine mirage
虹の始まる場所
ナイトメドレー(紫ノ宮かのん&FloodLyricsとのコラボ)


物販の為PinkyBlueのダンスは最後の方

続いて、ゲストのKLAIRE。
KLAIREについて簡単に紹介しましょう❗️
KLAIRE(クレイル)大阪発バンドサウンドアイドルでKLAIREの意味は、フランス語で「光」を意味する造語だそうです!

メンバーは、SORA(そら)HITOMI(ひとみ)MANAMI(まなみ)NATSU(なつ)の4人
※色別は担当カラー。
KLAIREのセットリスト🎵
ヒカリ
ダイヤモンドスター
シングフォーミー
ブロスター
(曲名はファンの方に聞いたので正式名称は不明です)

ライブの様子👇️

4人のパワフルパフォーマンス見ててファンになりました。

最後はjubilee jubilee
今回、うめかちゃんがお休みでらんちゃんとあいかちゃんの2人のライブとなりました。

jubileejubileeセットリスト🎵

① 恋はクレッシェンド
② キミノコエ
③ どんな風もどんな空も
④ 恋の前ならえ
※ オセロ
※アンコール曲

ライブの様子👇️

前日の12/20がjubilee jubileeファーストシングル曲オセロが2周年記念って事でオセロの時に白色のペンライトが渡されましたニコニコ


最近は2人だけが多いので3人で聞きたいですねニコニコ

見る事は出来ませんでしたがFloodLyricsのセットリストを掲載しますねニコニコ

jubilee jubileeのファンの有志で祝福の花が贈呈されてましたニコニコ


物販では各アーティストとチェキ撮影しましたニコニコ
まずはsusinの2人(左からけこちゃん、さやちゃん)

続いてjubilee jubileeのらんちゃんとあいかちゃん。

PinkyBlueとFloodLyrics


紫ノ宮かのんちゃん

最後はKLAIRE左上から時計周りにまなみちゃん、ひとみちゃん、そらちゃん、なつちゃんです。


ポスターにサインと各ツーショット写メを撮りました。


1番驚いたのはまなみちゃんが最近ハマってるカラフルスクリームの元研究生だったのには驚きました!、

また山陰にライブしに来てねニコニコニコニコニコニコ
それでは~次回はどんなライブでしょうか?
お楽しみに・・・