うめか生誕祭~jubilee jubilee定期ライブVol.10 | ⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

米子ヒッツ所属

投手・一塁手・外野手。

早朝野球鳥取県西部地区審判兼スコアラーも担当。

プロスポーツ⚾巨人・⚽G鳥取・JT広島のファン
山陰を中心に拠点にしているアイドル・アーティスト・バンドを熱血応援、西日本・関東エリアも応援規模拡大している


おはようございます~、GWの5月4日は前日に引き続き米子のライブハウスAZTiClaughsに居ました。



当日は午前中のライブは行かず昼過ぎからのjubilee jubilee定期ライブに行きました。

午前中は野球大会で痛めた背中の痛みが取れたのでランニングに軽めのキャッチボールをしていました。

ライブは少々遅れて参戦しました。

laughsに着いた頃はsusinのライブの真っ最中でした。

susinセットリスト🎵
1.ホシノナイソラ(LADY BABY)
2.SMACK baby SMACK(BiSH)
3.GiANT KiLLERS(BiSH)
4.BiSH-星が瞬く夜に-(BiSH)


ライブを行く度にパフォーマンスがレベルが上がってるなぁ~と感じましたニコニコ

続いて藤咲はるなちゃん。

藤咲はるなセットリスト🎵
1.パズル
2.極楽浄土
3.甲賀忍法帖



めちゃめちゃ可愛いかった~照れ照れ
続いてはKRD8、SPATIO、YesHappy!のライブが行われました。

続いてChelip

Chelipセットリスト🎵
1.サマータイムシンデレラ
2.Che Che Chelip魔法の言葉
3.アシンメトリー
4.again
5.輝る風の中の全て


が・・・画質が悪すぎたゲッソリゲッソリ

最後はjubilee jubilee

jubilee jubileeセットリスト
1.うそつきうさぎ
2.恋の前ならえ
3.ナモナイオト(ミライスカート)
4.幸せの見つけ方(カラフルスクリーム)
5.Follow my heart
6.ゆびきり
7.バタフライエフェクト
8.さくらcelebrate
⑨you sayマジック  
◯数字はアンコール
3、4はうめかソロ



誕生日セレモニーもありました。


アンコールは全員でyou sayマジックを歌いました。



終わりの挨拶で何故か?KRD8、SPATIO、susin、藤咲はるなちゃんは膝を着けてうめかちゃんに挨拶していましたニヒヒニヒヒ
https://youtu.be/COdwkEgHde0
(ゆりまるさんのYouTubeチャンネル)

ここだけの話・・・うめかちゃんのケーキをlaughs店長のふゆさん、先輩のChelipが楽屋でケーキを食べたらしい・・・滝汗滝汗

最後は全員で記念撮影。


物販ではチェキ撮影しましたよ❗️
まずはsusin

チェキにサインを書いてる時にさやちゃんがChelipと写メが撮れて嬉しかったと笑顔で教えてくれました❗️

物販コーナーにsusinの姿がなくどうしたのかなぁ?と思ってたらChelipの物販に並んでましたニコニコニコニコ

続いて藤咲はるなちゃん

前回のライブの時には時間がなく撮影出来ませんでしたが今回撮影出来ました❗️
またはるなちゃんから30秒メッセージを貰いましたよ❗️


続いてChelip


今回はツーショットのみです。
最後はjubilee jubilee

うめかちゃんは今日がお誕生日なんですよ❗️

うめかちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉

それでは~。