松江AZTiC canovaゲリラ年越し【前半】 | ⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

米子ヒッツ所属

投手・一塁手・外野手。

早朝野球鳥取県西部地区審判兼スコアラーも担当。

プロスポーツ⚾巨人・⚽G鳥取・JT広島のファン
山陰を中心に拠点にしているアイドル・アーティスト・バンドを熱血応援、西日本・関東エリアも応援規模拡大している


おはようございます❗️今から箱根駅伝が楽しみなKEISUKEですニコニコ


出演者当初の出演者方が一部変わりましてこちらの方々が出演していました❗️
■小枝咲えーりん
■藤咲はるな 
■OZ 
■Rity
■はるなりさふゆ
■niRoCK

まずはキュートダンサーの小枝咲えーりんちゃんです。


セットリストは聞くの忘れてましたガーンガーン
えーりんちゃんは3月に生誕祭があるみたいですよニコニコ

続いて新山陰の歌姫の藤咲はるなちゃんニコニコ

今回のセットリスト
1. New World 〜キミとボクが作るセカイ〜
2. クリスマスソング
3. パズル
4. 甲賀忍法帖


続いて永遠のアイドルOZさん
セットリストは恋をしましょう他4曲を歌いました❗️


続いてRityさん


はじめて見ましたがメッセージ制度が強い歌詞が印象に残りました❗️

その後遠藤波津輝さんなどのステージなどが行われました❗️


今回はここまでです次回は後半&物販です。