納涼アイドル祭Vol.2 | ⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

米子ヒッツ所属

投手・一塁手・外野手。

早朝野球鳥取県西部地区審判兼スコアラーも担当。

プロスポーツ⚾巨人・⚽G鳥取・JT広島のファン
山陰を中心に拠点にしているアイドル・アーティスト・バンドを熱血応援、西日本・関東エリアも応援規模拡大している

こんにちはKEISUKEですニコニコ
昨日の午前中は朝早くから大山町内で友人の知り合いと室内トレーニングを行ってました。
土曜日も午後から日野川河川敷で3人で交互にノック、トスバッティング、フリーバッティングを行いました。また自分は少し投げ込みもしました。
昼頃に帰宅し、シャワーを浴び昼食を食べて米子駅前イオン3階にあるガイナックシアター内にありますライブハウスのBeXXに納涼祭にライブ参戦しました🎵

正直、言いますと米子AZTiC laughsさんで行われてました、jubilee jubileeのふうわちゃんが卒業公演となる定期公演に行くか最後まで迷いました。


jubilee jubileeのファンの方がYouTubeなどで動画アップするだろうと思い、こちらの納涼ライブにしました。

ライブ会場に着くとchelipのライブなどでよく会う方が居たり、アイドルを撮影している方がカメラマンスタッフしてたりしてましたニコニコ

タイムスケージュルはこちら🎵

尚、今回のライブ参戦ではライブに集中する為に撮影及び、セットリストメモは行っておりません。
また、興味があるアイドルのみ見て、まだ興味無いアイドルはスルーしてました(アイドルの方ごめんなさいゲロー)
自分が注目してたのは、藤咲はるなちゃん、綿村和佳ちゃん、水城鈴ちゃん、また、急遽出演が決まったRe:jewel(旧ハニージュル)達ですねニコニコ
ライブはそれぞれのアイドル達が会場を盛り上げてくれましたニコニコ

まぁ、特に盛り上がり過ぎて変なダンスをしているオッサン?が居ました滝汗

お楽しみ抽選会が有りました。

自分はWhite Rabbitsさんのなりきりグッツが当たりましたニヤリ

物販ではチェキ撮影しましたよ🎵



綿村和佳ちゃん🎵6ヶ月ぶりにに会いました。


水城鈴ちゃん🎵初めて会いました❗️



藤咲はるなちゃん🎵
久しぶりに会ったね、CDデビュー楽しみに待ってます。




Re:jewelの2人🎵会話はした事があるけど・・・チェキ撮影は初めてだねぇ~🎵

2枚目に自分が被ってるのが当たりました。
めちゃめちゃ恥ずかしかったですわ~滝汗

最後に米子AZTiClaughsで行われてましたjubilee jubileeのライブをファンの方のTwitterでチェックはしてましたが・・・





ふうわちゃんだけではなくみくちゃんもjubilee jubileeを卒業したんだねショボーンショボーン

2人が決めた事だから自分黙ってあたたかく見守ってあげたい・・・ですね。

3人となったjubilee jubileeも頑張ってほしいですね。

laughsの冬子店長も号泣してたとTwitterで書いてありました。

ファンの方がYouTubeにアップしてますので後で見たいと思います。

それでは~🎵