39 MEMORY② | ⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

米子ヒッツ所属

投手・一塁手・外野手。

早朝野球鳥取県西部地区審判兼スコアラーも担当。

プロスポーツ⚾巨人・⚽G鳥取・JT広島のファン
山陰を中心に拠点にしているアイドル・アーティスト・バンドを熱血応援、西日本・関東エリアも応援規模拡大している


おはようございます~KEISUKEです。

本当は昨夜中に更新したかったのですが…コタツに寝落ちして、気づいたら夜中3時…。

慌ててお風呂に入りました(>_<)

上がってOha4を少し見てまた布団へ…。
さて、17日に行われました。39 MEMORYについてです。

20180217_39MEMORY_03.jpg

今回は1部のチェキ撮影と2部について書いていきますね。
1部が終了して物販が行われました。

1部はPRINCESS AT HOMEのみ撮影しました。

KC4H0471.jpg

まずはれってぃ(徒然みおれ)!!!!

KC4H0468.jpg

次ははーちゅん(白咲はつね)

KC4H0470.jpg

こずこず(愛川こずえ)

チェキ撮影後サインをしてる時はーちゅんが近くに居た友達のHを狙ってました(^_^;)

PRINCESS AT HOMEさんにサイン入りチェキを貰ったとこで物販終了してしまい後にハニージュールさんとチェキ撮影しようと思ってたんですが…。

ハニージュールさんと少しだけ会話しました。

チェキ撮影しなくてごめんね(>_<)

2部が始まる前にファンの方が玉子焼とおにぎり2つと豚汁が販売してあり、エネルギーをチャージしました。

2部は16:00に始まりました。

出演者はPRINCESS AT HOME / 七河みこ/Pinky Blue/ 小枝咲えーりん/紫ノ宮かのん/藤咲はるな/空乃こぼし/ゆうかり/Maki/木下果実/ひな(恋するイニシャルK)でした。

当初は神山みのりちゃんも出演予定でしたが本人の都合上により参加してませんでした。

2部はプロモーションビデオなどがバックで放映して有ったので関係者以外は動画・写真撮影は全て禁止となった為、撮影は行っていません。

ペースはアップテンポでしたよ。

歌いを担当当してた方の歌った曲です。
恋(星野源)
恋愛ライダー(Buono!)
千本桜(初音ミク)
初恋サイダー(Buono!)他でした。

次回は踊り子と物販を書きますね。

では~仕事に行って来ます。