大学のオープンキャンパスって、高1のうちから行った方が良いのかなぁ?どうなんだろう?なんて、最近ちょっと考えてますニコニコ


各大学のホームページなんかを覗くと、ぼちぃぼちオープンキャンパスの案内が始まってますねウインク


例えば、福岡の代表的な大学、九大だとこんな感じ↓
フツーに伊都キャンパスに行ってみたい(笑)



あと、熊大はこんな感じ↓
長男は医・薬には興味が無いので、熊大に行くとするなら 8/3(土)かな?


別に↑2校みたいな超難関国公立じゃなくて良いので、どこか近隣1箇所でも連れて行った方がいいかなぁ?と思ってますけど、、、部活が忙しいかなぁ・・・。。。滝汗

でも、大学ってこんなとこってイメージするには良い機会なんだよなぁ~キョロキョロ
あとフツーに、学食で一緒にメシ食いたいニヤニヤ笑