子ども達が入学して、早いもので2ヶ月以上が経過しました照れ
長女は昨日から、長男は明日から期末考査です爆笑笑

どうなるかとても不安だった学校生活も、ありがたいことに、今のところ概ね順調のよーですニコニコ

そんな感じで日々が流れておりますが、状況も落ち着いてきたことですし、このタイミングで、アメンバーさんについて、私の独断と偏見で整理をしたいと思いますニコニコ
ブログのタイトルも若干変更しました

もし不本意にアメンバーから外れた方がいらっしゃった場合は、申し訳ありませんが、再度申請をお願いしますm(_ _)m



また、これを機会にアメンバーさんの募集を再開しますニコニコ
アメンバーさんの要件は以下の通りとします。

①定期的にブログを更新してる or 定期的にメッセージやコメントで交流していただける方
②身元が分かっても詮索しない方

なお、無言申請は承認しかねますので、ご遠慮下さいニコニコ
よろしくお願いしますニコニコ