※一部編集後、オープン記事に変更しました



昨日の日曜日、朝からどんなに地域の出ごとで予定が詰まっていよーとも、意地でも3時半にはテレビの前に着座して観戦しました、日本ダービー!爆笑


もう、直線は、

ジャスティン!頑張れー!!戸崎ー!!戸崎ー!!ダービー取れぇ!!!と、声出しましたよニヤニヤ
本命馬はジャスティンミラノでした

結果、ダービー馬の称号を手にしたのは、
最内をスルスルと経済コースを回ってきた、
ダノンデサイル号競馬キラキラ

鞍上は、最年長記録更新の
横山典弘ジョッキー!爆笑キラキラキラキラキラキラ
56歳で戴冠!

典さんの神騎乗炸裂!?それとも馬が強かった?
兎にも角にも、見事なレースっぷりでした照れ

そしてそして、戸崎圭太騎手。
ダービージョッキーの称号を手にすることが、またしてもデキませんでした泣
2着がこれで3回目。。。残念!

まぁ、でも岩田騎手が逃げたり、途中でデムーロ騎手&池添騎手が仕掛けたり、見応えタップリのレースでした照れ

POGで指名してたレガレイラが、牝馬なのにダービーに出てくれて、POG的にも最後まで楽しむことができ、良かったです馬ルンルン

POGは、来月ってか、来週から、また新シーズンスタート!
色んなツールを駆使して、指名馬を選んでいきたいと思います照れ
来年もダービーに出る馬を指名できたらイイな

あっ、馬券は一応取りましたウインク
もちろん、少額ですけど(笑)

あー楽しかった!仕事頑張ろっと!爆笑