こないだの土日両方、なんやかんやと地域の出ごとで忙しく、馬券を買うことすらできなかったヴィクトリアマイル(G1)競馬


家帰って映像見てビックリ!びっくり

なんとなんと、勝ったのは14番人気のテンハッピーローズ!馬キラキラ
直線一気に他の人気馬を抜き去り、堂々とゴールイン!競馬

テンハッピーローズは重賞未勝利だったので、これが嬉しい重賞初制覇とのことキラキラしかもG1キラキラ
馬主さんも31年目?で初めてのG1制覇だそうですキラキラ

そしてそして、鞍上の津村明秀騎手!爆笑
21年目で、ついにやった!ルンルン
嬉しい嬉しい、G1初制覇!!!爆笑キラキラ

大波乱の結果でしたが、初物づくしのゴール後は、温かい拍手で会場が包まれてました照れ
こーゆー雰囲気好きです


で、そんな波乱のレースの払い戻しは・・・


単勝200倍超、三連単9,000倍超・・・。。。
100円が2万円になったり、90万円になったりします(笑)

こーゆーの当ててみたいなぁ〜!爆笑
オレの馬券力じゃ無理だけど!(笑)


テンハッピーローズ号&津村明秀騎手、G1初制覇おめでとう!!